4月10日「スクール革命!」でイラストを担当

カネシゲタカシ テレビ番組用イラスト スクール革命

テクノカットスタジオ代表の漫画家・カネシゲタカシです。このサイトをリニューアルしたとき、サイト制作を担当してくれたNさんが「ブログをたくさん書くとアクセスが伸びてSEO対策になりますよ」とアドバイスしてくださいました。

その際「実は世にブログというものが誕生したばかりの20代の頃に書きまくってですね、100件コメント来たら100件返事するようなことしてたら何年かして燃え尽きたんで保証はできません」と返答しました。しかし自分のサイト内のブログとなるとなんだか愛着がわきまして、このところマメに更新しております。

4月10日の「スクール革命!」でも、いくつかイラストを担当しました。

カネシゲタカシ テレビ番組用イラスト スクール革命

英会話の初歩中の初歩の例文「Do you understand?」は、ちょっと上から目線に聞こえる場合があるというお話でした。ではどんな文章を使えばいいのか。気になる方はTVer、もしくはHuluで放送をチェックしてくださいね。



カネシゲタカシの「テクノカットスタジオ」ではテレビ番組用イラストをはじめ、漫画とイラストに関するあらゆるお仕事を承ります。お問い合わせ専用ダイヤルもございます。お気軽にご相談ください。

目次
閉じる