最短で即日納品!☎ 080-9354-5939お気軽にご相談ください

「カネシゲタカシの『テクノカットスタジオ』」サイトリニューアルのお知らせ

テクノカットスタジオ カネシゲタカシ

このたびカネシゲタカシの制作スタジオ「テクノカットスタジオ」は事業拡大にともないサイトをリニューアルオープンしました。

これにともないWixで開設していた「カネシゲタカシウェブサイト」は閉鎖。新サイトの名称は個人のクリエイターとしてだけでなく事業体としての発展を目指す気持ちを込めて「カネシゲタカシの『テクノカットスタジオ』」と20年来使用している屋号を冠しました。


漫画イラストコラムのお仕事だけでなく、近年多くのご注文をいただいているテレビ番組用イラストのお仕事など、より広く積極的に承りたいと思っています。またウェルカムボードや似顔絵など個人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

これまでは漫画家やイラストレーターに仕事を発注したくても、どのような手順を踏んでよいのかわかりにくい、ハードルが高いという問題がありました。そこで当サイトでは初めての方、個人の方にもわかりやすいように納品までの流れを説明するページも設けました。


まずはお問い合わせから何でも気軽にご相談ください。どんな些細なことでも迅速丁寧な返信をお約束いたします。

これからあらゆる情報を当サイトから積極的に発信する予定です。
カネシゲタカシの「テクノカットスタジオ」をどうぞよろしくお願いいたします!

令和4年3月吉日 
テクノカットスタジオ代表 カネシゲタカシ



株式会社テクノカットスタジオではテレビ番組用イラストをはじめ、漫画とイラストに関するあらゆるお仕事を承ります。お問い合わせ専用ダイヤルもございます。お気軽にご相談ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次